2014年2月14日金曜日

礼拝

ずっと更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

2月は、特に大きな行事はありませんでしたが、礼拝や教会学校は、通常通りありました。

毎週の礼拝で、聖書の言葉を通して励まされたり、力をもらったり、心が新たにされます。

先週の礼拝では、イザヤ書43の25から、
「わたし、このわたしは、わたし自身のために
あなたの背きの罪をぬぐい
あなたの罪を思い出さないことにする」という聖書の言葉が語られました。

おどろきです!

神様が、わたしたちの罪を思い出さない・・・帳消しにしてくださるって!

ここに救いがあります。

わたしたちは、自分の失敗や過去、過ちを引きずってしまいがちですが、キリストの十字架によってそれらのものは取り消され、もはや悩むことも引きずることもなく、新しく生まれ変わって歩むことができる!との約束です。

すごいと思いませんか?

神様の救いは目に見える救いだけじゃなく、心の傷もいやし、回復してくださる救いなんですね!

皆さんも、教会に来て、心の荷を降ろしませんか?

今週の礼拝では、「もう恥を受けることはない」ということをお話ししようかと思っています。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿