2014年7月31日木曜日

サマーキャンプ

7/26(土)~27(日)、子どものサマーキャンプがもたれました。




↑ 川遊び。水が冷たかった・・・
 スイカ割りもしましたよ。




↑ 夜は、花火大会。
 みんなで教会に寝ました・・・ZZZ。でも、興奮して眠れない・・・!?


 
 
 

↑ 讃美と祈りのひととき

今年のテーマは、「神と人とに喜ばれる人になろう!」です。
聖書から、サムエルという人のお話です。

彼は、とても悪い時代、小さいときから神殿で寝泊りし、神様に仕える人でした。
神様の愛の中ですくすくと成長し、神にも人にも喜ばれる忠実な人になりました。

“サムエルさん”のような、神様と人々に喜ばれ、信頼される人になりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿