2014年12月23日火曜日

クリスマスセレブレーション

クリスマス、おめでとうございます。

クリスマス=キリストが来られた日のことを、

聖書は、

「闇の中に歩む民は、大いなる光を見
 死の陰の地に住む者の上に、光が輝いた。
 あなたは深い喜びと、大きな楽しみをお与えになる」(イザヤ書9の1-2)

と言っています。

どんなに暗い、絶望的な、死と隣り合わせのような状況であっても、希望の光、救いの光が必ずあると言っています。

そして、キリストこそ、わたしたちの「救いの光」だと言っています。

キリストにおいて示された神の愛を知るときに、わたしたちの人生は、希望へと、喜びへ、祝福された人生へと変わっていきます。

どんな困難や試練にあっても、揺るがない平安と確信が与えられて、進んでいくことができます。

キリストの与えてくださる祝福は、ただこの地上生涯だけでなく、永遠につづくものです。

メリー、クリスマス!

・・・

12月21日(日)は、大人と子どものクリスマス礼拝=クリスマス・セレブレーションがもたれました。

多くの方がお見えくださり、感動的なひとときでした!
 

 
 
このあとは、手作りのお茶とお菓子でティーパーティー。
 
たのしいひとときでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿