2014年5月21日水曜日

一日旅行

5/18(日)は、教会の子どもたちから大人まで一緒に、一日旅行(遠足)に出かけました。

今年は、広島県福山市にあるホロコースト記念館へ。午前中は、聖イエス会御幸教会の礼拝に出席させていただきました。



婦人会による賛美と朗読「マザーテレサの生涯」に、心打たれました。

午後からは、ホロコースト記念館を見学。

 

「平和を作るために何かをする人になってください」とのメッセージが、心に響きました。


アンネフランクの形見のバラが満開でした。

見学の後は、2手に分かれて、福山市ばら公園と、子供は富谷公園&動物園へ。それぞれ満喫して、帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿