2014年4月14日月曜日

教会学校お楽しみ会

教会学校のお楽しみ会をしました。

♪ 小さな野の花でも
  主の愛を受けて輝く
  あふれる主の恵みは
  いついつまでも

  バラはバラのように
  すみれはすみれのように
  わたしもこのままの姿でついていきます。(「このままの姿で」より)

賛美歌を歌い、フォトムービーで聖書のおはなしをしました。

ある人が羊を100匹飼っていて、1匹がいなくなったら、99匹を残して、1匹を探しに行くというおはなしです。


そのように神様は、わたしたちひとりひとりを、かけがえのない存在として愛していてくださっているんですね!


おはなしのあとは、ドッチボール大会!大盛り上がり!



思いっきり遊んだあとは、おやつタイム。チューペットがおいしかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿